辞令は突然に・・・

こんにちは!随分とご無沙汰しておりました。
その間のぞきに来てくださっていた方、ごめんなさい。
私も息子も夫も元気にしております。

しかししかし、今、実は名古屋におります。
ケンミンショーで滋賀が紹介されて笑ってる場合ではありませんでした。
そうです、我が家に突然舞い込んだ1枚の辞令。
名古屋への転勤。

思い起こせば滋賀へ来たのは昨年の9月末でした。
まさか1年で滋賀とさよならしなくてならないなんて!

そんなわけで9月はもうドッタバタ、3週間で家を探して全ての手続きを
終えて、27日に名古屋へ引っ越してきました。
ようやく少し落ち着いてパソコンに向かう余裕もできました。

滋賀の生活にも慣れて、友達もできて、これから!という時だったから
本当に残念です。琵琶湖のある風景が好きだったのになあ。

滋賀の人ともっと交流したいと思い始めたこのブログですが、皆さん
いつも優しい温かいコメントをくださって、とても嬉しかったです。

実はもう1つ以前からしているブログがあります。これからはそちらで
名古屋での生活を綴っていこうと思ってます。もし良ければそちらも
のぞいてみてやって下さいね。

短い間だったけど、本当にどうもありがとうございました!
琵琶湖畔を息子とお散歩するのが好きでした。
気さくに声をかけてくださる滋賀の人が好きでした。
滋賀、のんびりしていて本当に好きだったなあ。

でも出身は和歌山なので、滋賀は近いですし、いつかまた関西に戻って
くるので、その時はまたよろしくです!

新たな気持ちで次は名古屋で頑張ります!
また滋賀咲くブログの皆さんのところにもちょくちょく遊びに行かせて
もらうので、名古屋へ行ってもどうぞよろしくお願いしますね!






Posted by なっかん. at 2009年10月10日14:41

この記事のコメント

先月27日に引越しされてたんですね。

辞令は突然に…、ってホント突然だったんですね。
なんだか寂しい気持ちでいっぱいデス…。
同じ滋賀県民だから、このブログを通じて身近に感じていたんだけど、いざ、名古屋の地へ移られた、と聞くと、と~~っても寂しくなっちゃいました。

もうコチラのブログはいずれ閉められるんですよね。では、またもう1つのブログの方へ遊びに行かせてもらいます!!また、そちらのブログも「お気に入り」に登録させてもらいますネ~~!
Posted by マリ at 2009年10月10日 17:51
いつかお会いできると思っていたのに ・・・
とても残念です (T T)

短い期間でしたが、滋賀をとても好きになってくださり
ありがとうございます!!

何もないところですが
自然が豊かで子育てにはいいところですもの ♪

名古屋の都会で、新しいお友達を見つけて
子育て頑張ってくださいね~

また別ブログに遊びに行きますね ^^
こちらにも遊びに来て下さいね ☆

お元気で~~~~ ♪♪
Posted by テイシーテイシー. at 2009年10月10日 22:02
マリさんへ

そうなんです、本当に突然で、ダンナさんも寝耳に水!という感じでした。転勤族ですから仕方ないんですけどね。

私もマリさんのこと、ブログを通してとても身近に感じていたので、いつかいいもん市とかで出会えるかも!なんて思っていたので残念です。(いつかステキなお宅を見学させてもらいたい!なんて勝手に思っていたのに(^^))

でもこれからもブログへ遊びに行かせてもらうのでよろしくお願いしますね!
Posted by なっかんなっかん at 2009年10月13日 14:02
テイシーさんへ

私もいつかテイシーさんにお会いできるかしら?と思っていたので残念です。

9月の中旬頃に、大津琵琶湖館で託児付きのビーズ教室に参加したんですけど、もしかしたら先生はテイシーさん?!なんて思っていたのですが、違いますよね~。ネックレスとイヤリングを作りました。こんな細かい作業とは知りませんでした!でも自分で作ると嬉しいものですね。

滋賀は本当に自然豊かで好きでした。いつか家を建てるなら滋賀でもいいなと思いましたもん、本当に。

またテイシーさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!これからもよろしくお願いします!
Posted by なっかんなっかん at 2009年10月13日 14:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。