はじめまして

はじめまして!
昨年10月、ダンナさんの転勤のため、金沢から大津市へ引っ越してきました。
ようやくこちらでの生活にも慣れてきた今日この頃。あちこちお散歩するのが
大好きで、1歳6ヶ月の息子をベビーカーに乗せて、大津の街を探索してます。

大津の街はさすが東海道だけあって、古い町家や老舗のお店があちこち残って
いて、歩いていても飽きません。昔懐かしい商店街に路面電車、いつもそばには
琵琶湖があって、とてものどかでいい街だなあと思います。

いつも息子を連れて、浜大津の子育て支援センター「ゆめっこ」へ遊びに行くの
ですが、その際見つけたお店や気づいたことなど、のんびり書き綴っていきたい
と思います。

また、趣味のお菓子作りやパン作りのことなども書いていきたいと思います。
何でもありの主婦の気ままな日記ですが、どうぞよろしくお願いしますface01


Posted by なっかん. at 2009年03月08日11:24

この記事のコメント

はじめまして!
私も去年(年末)大津に引っ越してきました。
今、2歳半になる娘がいます。
“ゆめっこ”2回程行ったことがあります。
娘は大喜びで遊んでいました。
木のぬくもりが感じられる遊具がたくさんあり私も好きです。
Posted by shippo. at 2009年03月19日 08:57
はじめまして!コメントいただきありがとうございます。
shippoさんも去年引っ越して来られたのですね!
もう大津の街には慣れましたか?
ゆめっこ、楽しいですよね。子どもを追いかける親は
大変ですけど。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by なっかんなっかん at 2009年03月19日 20:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。