菱谷町のこむぎ工房くりぃむぱん

菱谷町商店街レポート第2弾です。商店街、西友の横の道を少し
入ったところにあるパン屋さん「こむぎ工房くりぃむぱん」は、常に
パンがどれでも120円なのですが、夕方に買いに行くと一律100
円になります。120円でも安いんだけど、それがさらに安くなるから、
ついつい夕方を狙って行ってしまいます。
菱谷町のこむぎ工房くりぃむぱん

今日買ったのは、手前がぶどうパン、左がフレンチトースト、右が
明太フランス。特にぶどうパンがお気に入り。ふわふわでレーズン
たっぷりで、これで100円は嬉しいなあ。

菱谷町のこむぎ工房くりぃむぱん


最近パン屋さんのパンって高いですよね。ドンクとか200円以上がざら。
なのでなおさらこういうお手頃価格のパン屋さんは嬉しいです。ついつい
おやつ感覚で買ってしまいます。そして晩ご飯の用意をする前についつい
パクッと食べてしまうのですね。。。

ちなみに3のつく日は、パンを5個以上買うと1個100円になるそうです。

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
銭湯「小町湯」&串揚げ三昧honobono
つるやのサラダパン
セカンドハウスへ行ってきました
5月10日は母の日でした
金曜日のお楽しみ
菱谷町の天輪焼き
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 銭湯「小町湯」&串揚げ三昧honobono (2009-06-18 12:59)
 つるやのサラダパン (2009-06-08 23:27)
 セカンドハウスへ行ってきました (2009-06-03 12:21)
 5月10日は母の日でした (2009-05-13 23:30)
 金曜日のお楽しみ (2009-03-21 11:22)
 菱谷町の天輪焼き (2009-03-11 22:39)

Posted by なっかん. at 2009年03月17日22:53

この記事のコメント

おはようございます♪
やっぱりご近所さんだ♪
こちらのパン屋さんは最初100均でしたのよ。
ぜ~んぶ100円。
お値段もですがお味が良いと思いませんか?
いつかどこかですれ違ったら声かけてね~。
当方50歳をちょっと過ぎたおばちゃんで~す。
Posted by 華笑. at 2009年03月18日 11:01
こんにちは!
やはりご近所さんですか!
パン屋さん、以前は100円だったんですね。
小麦高騰で値上がりしたのかしら?
そう、安いのに美味しいんですよね。丸パンや
ぶどう食パンも好きでよく買ってます。

きっとどこかですれ違ってそうですね♪
朝青龍っぽい子どもを乗せたベビーカーを
見たら、それはきっと私です。
Posted by なっかんなっかん at 2009年03月18日 11:20
はじめまして♪商店街をブラっちするなら、長等商店街にある、ホットケーキ専門店や、長等神社近くにある、お寺の中のケーキ屋さんとかも行ってみて下さい!
Posted by ふなっこ at 2009年03月22日 23:34
ふなっこさんこんにちは!
長等商店街のホットケーキ屋さん!そんなのあるんですね!わー!ぜひとも次は奥の奥まで歩いてみます!

お寺のケーキ屋さん、ブログにコメントくださった華笑さんという方に教えてもらいました!そちらも行ってみた~い!
情報教えて下さりありがとうございます!
ふなっこさんもこの界隈の方なのかしら?
Posted by なっかんなっかん at 2009年03月23日 11:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。